山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

素敵な稜線の会津駒ヶ岳

素敵な稜線があるという会津駒ヶ岳に行ってまいりました( ^ω^ )

お天気はイマイチの予報だったけど、途中晴れてくれて素敵な景色を見ながら歩けました♪


特に駒ヶ岳から中門岳への縦走路は最高!!
コバイケイソウも残っていてくれました(//∇//)

 

f:id:chococo324:20190828130651j:image

コバイケイソウ会津駒ヶ岳
f:id:chococo324:20190828130647j:image

中門岳山頂の池塘より振り返って会津駒ヶ岳
f:id:chococo324:20190828130654j:image

お!越後駒ヶ岳が見えてました❤️
f:id:chococo324:20190828130642j:image

最後に駒の小屋前の池の逆さ会津駒ヶ岳

 

中門岳の山頂では気持ちよすぎて久しぶりにお昼寝したり、のんびりと過ごしました(*´ω`*)

とっても気持ちよかったです♪