山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

観光day

今日は夕方友達に会いに行く予定だったので、観光day

ちょうど天気も微妙だったし(。-∀-)

 

富良野スタートでお花畑たちを観まくりました(笑)

回ったところ↓

町営なかふらのラベンダー園
富田ファーム
フラワーランドかみふらの
新栄の丘公園
三愛の丘公園
ケンとメリーの木
セブンスターの木
北西の丘公園
マイルドセブンの木、丘
駅の見えるレストラン&カフェKOERU
三段滝

 

 

f:id:chococo324:20190727155946j:image

朝イチはまた中富良野のラベンダー園へ

前回は山に行く前だったので上まで登らなかったので上まで登って見下ろしてみました(^^)

写真じゃわかりにくいけど十勝連峰見えてた♪

 

f:id:chococo324:20190727160108j:image

富田ファーム

めっちゃ綺麗だった❤️

 

f:id:chococo324:20190727160211j:image

その後、とみたメロンハウスでメロンを食べたんだけど…めちゃめちゃ美味しかった🍈

今まで食べたメロンで一番だった❤️

 

f:id:chococo324:20190727160236j:image

ぜるぶの丘

ここも綺麗だった♪

 

天気は微妙だったけどめっちゃ満喫しました♪

 

観光後に友達の家にお邪魔すると…

f:id:chococo324:20190728222237j:image

f:id:chococo324:20190728222242j:image

毛蟹ちゃんや雲丹などなど❤️

かなりのおもてなしを受けました(//∇//)

Mさんありがとうございました😊