山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

登山にハマり…山女へ

f:id:chococo324:20160831200838j:plain

山登りなんて絶対しない。だってキツいだけでしょ?
そう思っていた私

でも富士山には登ってみたくて2013年富士山登山を計画
先輩から登山道具一式をレンタル♪
一応日本一の山なんだから甘くみすぎじゃない?試しに宝満山に登ってきてみてと言われ…
登ってみたところ…イタイめにあいました( ノД`)

私…山登りを甘くみてたΣ(゜Д゜)
という事で、それからは富士山のために特訓!
そうして色々な山に登るたびに山の魅力にどっぷりハマってしまいました(*´ω`*)
それからはお休みのたびに山に行かないとダメな体になってしまいました( ̄▽ ̄;)