山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

雨降る前に武尊山

本日は武尊山

武尊山から剣ヶ峰山への縦走路が素敵らしいのだが…山頂はガスに包まれてしまって見えなかった😂

なので寄り道もせずスタコラと降りました😅

 

f:id:chococo324:20190903144703j:image

剣ヶ峰山へ向かってたら一瞬ガスが晴れてくれたので引き返してパシャり

手前の超えてきた稜線が高く見えるけど右奥のが武尊山
f:id:chococo324:20190903144711j:image

そして剣ヶ峰山はなかなかガスがきれてくれず…ようやくチラリと見えた剣ヶ峰山(右)
f:id:chococo324:20190903144707j:image

武尊山の登りは岩場あり♪

岩はしっかりしてるので鎖あるけどなくっても大丈夫で楽しかった😆

 

 

下山後に運転してたら猿の群れと遭遇🐒f:id:chococo324:20190903144720j:image

背中につかまってる子猿がかわいかったです♪