山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

羽黒山&月山参拝

 

本日の予定は月山だったのですが…向かっていると雨&雷まで💦

流石に雷怖いのでまずは羽黒山へ参拝

f:id:chococo324:20190813045357j:image

いい雰囲気の参道でした♪

 

お参り後に月山へ(8合目)

雷は鳴ってないけどガスガス💦

迷ってると結構人来て登って行くので私も

 

f:id:chococo324:20190813045521j:image

ガスってましたがお花いっぱい♪

下山後には晴れるというお約束

 

 

出羽三山詣でしたかったけど…最後の湯殿山は時間制限があり間にあわず、後回しにすることになりました。

 

二山とも体が軽くてよかったです♪