山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

早池峰山

ハヤチネウスユキソウに逢いに早池峰山

小田越よりピストン

小田越に駐車場が数台分あるとのことだったので、早々に向かうと熊に遭遇🐻

すぐに横切ってたけど…ここは熊ゾーンなんやとヒヤヒヤ

小田越に到着するとロープが張られていて停めれない💦

マナーが悪いため今年から全面駐車中止になったとのことで、結局下に停めて2km舗装路歩きすることに

1合目までは樹林帯歩きだったのだけど、1合目に到着すると岩がドーン!!

めっちゃ素敵❤️

お花もいっぱいでキョロキョロ、写真撮りまくり♪

f:id:chococo324:20190807043622j:image

逢いたかったハヤチネウスユキソウ

終わりかけだったけど会えて良かった😄
f:id:chococo324:20190807043615j:image

山頂にて記念撮影
f:id:chococo324:20190807043625j:image

登ってる時はガスってたけど山頂に到着するときには青空が広がってよかった❤️
f:id:chococo324:20190807043628j:image

初めて見たナンブトウウチソウ
f:id:chococo324:20190807043619j:image

帰りにはせっかくなので早池峰剣ヶ峰に立ち寄り

縦走中はお花いっぱい🌸

満喫して下山致しました♪