山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

礼文から稚内へ

前日にスコトン岬行けなかったから残念と話してたら、朝からデートに連れて行ってもらえることに🏍

カッコいいバイクの後ろに乗せていただいて最後の礼文島観光

 

f:id:chococo324:20190721034648j:image

澄海岬

 

f:id:chococo324:20190721034715j:image

スコトン岬

 

イカーの方が多いキャンプ場で皆さんバイクで私はバスで港まで

朝イチ便で稚内に戻ったのでした♪

 

稚内に戻ってからは造船見学させてもらったり、観光(ノシャップ岬、北防波堤ドーム

、宗谷丘陵&白い道、宗谷岬宗谷岬公園、ベニヤ原生花園、クッチャロ湖)をしながら、次の目的地の知床まで移動

 


f:id:chococo324:20190721034713j:image

北防波堤ドーム

港から見えるような位置だったのに全然気づいてなかった💦


f:id:chococo324:20190721034728j:image

ノシャップ岬でイルカさんと


f:id:chococo324:20190721034721j:image

白い道

青空だったらもっとよかったのになぁ
f:id:chococo324:20190721034724j:image

可愛いキタキツネちゃんが❤️

ほぼ毎日遭遇してたけど、今まで出会った中で1番可愛かった🦊


f:id:chococo324:20190721034731j:image

来ました!最北端の地

宗谷岬

ただ…観光客めっちゃ多かったから自撮りは断念


f:id:chococo324:20190721034718j:image

サロマ湖に映る月

ここで力尽き寝落ちしました(p_-)