山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

博多散策

日は午前中雨の中天拝山

f:id:chococo324:20190703202505j:image

もちろん何も見えません(。-∀-)

ただ紫陽花が綺麗でした♪

f:id:chococo324:20190703202623j:image

 

 

その後、ヤマップにお邪魔

f:id:chococo324:20190703202658j:image

 

からの博多祇園山笠の飾り山巡り〜

f:id:chococo324:20190703202722j:image

博多駅

f:id:chococo324:20190703203057j:image

走る飾り山!

コレが走ってるとこは見応えあり(*´∇`*)

 

f:id:chococo324:20190703205636j:image

櫛田神社

いつも人多いから違うところで見るので、桟敷席初めて見ました!

 

お買い物したり博多をうろうろ

行動食代わりのお菓子購入♪

明日から旅立ちしばらくまた福岡を離れます(^^)