山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

ガスガスの高ボッチ山へ

今日は荒天予報なのでお山はお休み

今週の予定を立てるためにのんびりと過ごしていたのですが…小雨になり時折やむ時間も!

どうせ近くにいるのだからとガスガスなのはわかっていたけどレンゲツツジの咲く高ボッチ山

こんな日でもやっぱり他にも人がいました(^^)

 

f:id:chococo324:20190615170406j:image

ちなみに山頂まで400m

整備されていてクロックスでも歩きやすい♪

本来ならば…山頂からは絶景が広がっているのですが…もちろん何も見えません(u_u)

f:id:chococo324:20190615170503j:image

まぁでもガスっててもレンゲツツジが逆にいい色❤️

f:id:chococo324:20190615170527j:image

水玉が可愛かったです♪

 

ぼっちで高ボッチ山 | YAMAP / ヤマップ