山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

イワギリソウに逢いに田原山へ

本日は国東半島にある田原山(別名 鋸山)へ

 

けいさんにイワギリソウちょうど見頃だと思うよ♪と教えて頂いたので、行ってまいりました(^^)

 

f:id:chococo324:20190611002114j:image

初めましてのイワギリソウ

思っていたよりも大きかったですが可愛かったです♪

 

f:id:chococo324:20190611002153j:image

低山ながら細尾根あり岩場歩きでめっちゃ楽しかったです✨

f:id:chococo324:20190611002204j:image

中にはこんなとこも♪

 

f:id:chococo324:20190611002224j:image

 

次は紅葉の時期に来てみたいな( ^ω^ )

 

【ヤマップの記録】

イワギリソウに逢いに田原山(鋸山)へ | YAMAP / ヤマップ