山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

思いがけず御在所岳へ

私が滋賀にいることを知り、連絡をいただいて御在所岳にご一緒させてもらうことに(^^)

別の予定を立てていて、御在所岳は来週帰るときに登るつもりだったのだけど、せっかくだから予定を変更すること

 

中道登山口より本谷ルートで登り中道コース♪

ハーネス&ロープを持参していただいてたので積極的に?岩登りを楽しませていただきました(°▽°)

 

しかも数々のおもてなしまで❤️

 

とっても楽しい一日でした!

 

f:id:chococo324:20190525233910j:image

 

【ヤマップの記録】

御在所岳〜本谷コース&中道コース〜 | YAMAP / ヤマップ