山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

「俺のフレンチ」で送別会

最後の出勤日だったため、仕事後に送別会をしていただきました(//∇//)

 

場所は気になってた「俺のフレンチ」

https://www.oreno.co.jp/restaurant/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81-%E5%8D%9A%E5%A4%9A

 

飲み放題のコース料理

 

まずはスパークリングワインで乾杯🥂

f:id:chococo324:20190516200709j:image

f:id:chococo324:20190516200706j:image
f:id:chococo324:20190516200712j:image

 

どの料理も美味しかったです♪

メインのお肉はボリューム満点!

一切れでお腹いっぱいになる程💦

付け合わせのポテトが美味しかった🍟

 

ずっとスパークリングワインを飲んでたけど…酔いがまわって帰り大変だったのはみんなには内緒です(^◇^;)