山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

まったり坊がつる

【日程】2019年1月12日〜13日 曇り所により小雨or雪

 

【行程】長者原〜硫黄山道路〜スガモリ越〜坊ガツル

坊ガツル〜スガモリ越〜硫黄山道路〜長者原

 

坊ガツルでのんびりするためにくじゅうへ

 

でも微妙な天気💦

スタート時はガスってだけど…少し晴れ間が♪

f:id:chococo324:20190121003020j:image

黄山道路からの三俣山

 

でも、スガモリに行く頃にはガスガスで何も見えず💦

とりあえず幕営して法華院温泉&ご飯に

f:id:chococo324:20190121003333j:image

人少なくて貸切でした♪

 

翌日も微妙な天気
f:id:chococo324:20190121003010j:image

三俣とマイテント⛺️

 

今回の一番の目的はチーズフォンデュ

f:id:chococo324:20190121003024j:image

レトルトの素を持って行って湯煎で温めてその後はシェラカップに移しました。

食べるときはクッカーの蓋にお湯を浸して、そこにシェラカップを置いて温めつつやってみたら冷えずによかったです(*^^*)

 

具材はウインナー&エビ&ブロッコリー&フランスパン🥖

メスティンで温めました♪

美味しかった(*^^*)

 

寝たり起きたりでゴロゴロしてましたが…下山時間はすぐに来てしまい撤収〜


f:id:chococo324:20190121003030j:image

スガモリ越あたりは樹氷登場
f:id:chococo324:20190121003015j:image


f:id:chococo324:20190121003034j:image
お疲れさまでした♪

 

 

まったり坊がつる
https://yamap.co.jp/activity/2977546