山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

イベントで二丈岳へ

【日程】2014/11/30(日)  曇りのち雨

【行程】

ゆらりんこ橋→二丈岳→ゆらりんこ橋

  • 活動時間活動時間3時間37分
  • 活動距離活動距離8.68km
  • 高低差高低差599m
  • 累積標高上り/下り累積標高上り/下り2,591m / 2,601m
  • スタート09:39
  • 1時間37分
  • 二丈岳11:16 - 11:36 (20分)
  • 1時間40分
  • ゴール13:16

 

 

 

 

 

 

 

 

YAMAPのイベントで二丈岳へ〜🗻

 Image description

ゆらりんこ橋よりスタート

スタート時には虹も出ていて幸先がいいなと思っていたのですが…残念ながら途中より雨になってしまいました☔

Image description Image description

 家の石              滝

Image description Image description

神社で御近所の方々で催し物があっていました!

お神酒も進められましたが車のためお漬物をいただきましたが美味しかったです♪

紅葉も鮮やかでした

 

f:id:chococo324:20170917193506p:plain Image description



山頂での景色を楽しみにしていたのですが何も見えず…残念。 
まぁこんな日もあるさ! 
また次回のお楽しみということで♪ 

  

 

YAMAPはこちら↓

雨の二丈岳 | 二丈岳・十坊山 |YAMAP 登山・アウトドアの新定番