山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

旭岳の麓の紅葉狩り

お天気が回復したので旭岳の紅葉狩り

ホントはぐるっと回るつもりだったんだけど…ビジターセンターに到着したら山頂ガスってる💦

なので待機してたら寝坊しちゃった😓

なのでノーピークでのんびりすることに

f:id:chococo324:20190924105010j:image

まずはここの紅葉に見惚れてボケーっ

重い腰をあげてその先へ
f:id:chococo324:20190924104956j:image

チングルマと旭岳
f:id:chococo324:20190924105002j:image

姿見の池から旭岳

 

その後裾合平へ
f:id:chococo324:20190924105021j:image

こちらも綺麗❤️

あの稜線も歩いてみたいなぁ〜
f:id:chococo324:20190924105013j:image

ガスが晴れるのを凍えつつ待つ😅


f:id:chococo324:20190924105024j:image


f:id:chococo324:20190924105017j:image

めっちゃ綺麗でした♪


f:id:chococo324:20190924104952j:image

少しだけ沼の平方面へ

 

ノーピークだったけど紅葉を満喫できてよかったです😆