山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

雨飾山へ

前日に美ヶ原歩いて…やっぱ山行きたい!

雨飾山なら大した事ないしいっかなぁ〜と行ってきました♪

 

平日なのに意外と車多くて(と言っても火打ほどじゃないけど)びっくり

のんびりペースで登らせていただきました♪

 

f:id:chococo324:20190910225437j:image

地味〜に登ってたらいきなりステキな稜線が見えテンションアップ!!

雨飾山ってこんな山だったんだ❤️


f:id:chococo324:20190910225432j:image

沢より見上げる
f:id:chococo324:20190910225446j:image

岩肌がステキ❤️
f:id:chococo324:20190910225443j:image

笹平より山頂

一瞬だけでした😅

この後ガスって山頂からの景色は何も見えず…残念💦
f:id:chococo324:20190910225429j:image

お花みたいな紅葉🍁

 

山頂から火打妙高とか日本海とか眺めたかったけど…まぁ無理なく登れたしヨシとして下山

いいお山でした😄