山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

鳥海山

十勝岳でお会いしたケイスケさんにご案内頂いて鳥海山

 

天気が心配されましたが…行ってみると晴天☀️

めちゃくちゃいい景色&お花たちを堪能することができました❤️

f:id:chococo324:20190813041857j:image

パノラマ

 

山頂で記念撮影♪
f:id:chococo324:20190813041854j:image

 

下山後はキャンプ場へ

テントから食材まで全て用意していただいて至れり尽くせり😄

キャンプ場奥からは鳥海山
f:id:chococo324:20190813041849j:image

 

ケイスケさん、本当にありがとうございました😊

いい出会いに感謝です♪