山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

紫陽花散策

 

本日は糟屋へ所用で出かけたため皿山公園に紫陽花を見に行ってきました( ^ω^ )

 

ツツジが有名な公園なんですが(あと岳城山の登山口)

ちょうど昼前に雨が降ったこともあり、紫陽花が綺麗なんじゃないかと行ってみることに♪

 

f:id:chococo324:20190604214826j:image

思っていたよりも沢山の株があったのですが…まだ咲き始め💦

f:id:chococo324:20190604214922j:image

少し早かったようです(^_^;)

明日も紫陽花目当てでちょっとお出かけしようと思ってますが…明日はどうかなぁ…