山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

久しぶりの九州

本日より無職生活突入〜

 

自宅に帰り着いても所用(手続き等あって)が色々あって忙しい日💦

 

イカーがリコール対象車だったのでディーラーへ

簡単な点検があったあと返金があるとのことで臨時収入嬉しい♪

 

f:id:chococo324:20190602003336j:image

んで、今日は久しぶりに高校時代の友達とランチ☕️

2人とも変わってなくてカフェ巡ってのんびりお喋りタイム♪

楽しかった〜

 

帰りに実家に帰ると、謎の渋滞💦

ど田舎なのに…と思ったたら今日明日はほたる祭りだったみたい(^^;)

せっかくなのでホタル見て帰りました♪

でも昔に比べるとかなり減ってるのがちょっと悲しい

頑張って写真撮ってたけどいいの撮れなかった💦

明日はくじゅうの山開き…

雨が降りませんように(この天気予報じゃ無理だろうけど)