山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

琴引山

【日程】2019年5月16日 はれ

 

【行程】

琴引フォレストパーク→琴引山神社→琴引山山頂→穴神琴引岩→敷波登山口→琴引フォレストパーク

 

 

大万木山を下山後にお隣の琴引山にも行ってきました♪

たまたま地図に載ってたから行っただけだったんですが、いい雰囲気でした。

ただ…虫が多かったのが辛かった💦

集られまくって目にも侵入(@_@)

どうにかしてほしいと思った山行でした

 

f:id:chococo324:20190516201419j:image

琴引山案内板


f:id:chococo324:20190516201421j:image

琴引山神社

大岩に挟まれた先に鎮座


f:id:chococo324:20190516201408j:image

山頂からは三瓶山が綺麗に見えました♪


f:id:chococo324:20190516201415j:image

穴神琴引岩


f:id:chococo324:20190516201411j:image

敷波登山口に下山

こちらのコースは倒木も多くトレースも若干浅かったです

🅿️マークが付いてたけど荒れ放題で停めれそうな雰囲気なし💦

 

【ヤマップの記録】

ついでに琴引山へ | YAMAP / ヤマップ