山に癒しを求めて〜ちょここの記録〜

お休みの日にはほとんど山に行く山中毒者ちょここの登山記録。現在、山旅中❗日々の記録をアップしてます♪ ヤマッパーなので、リンクを貼っているので記録をアップしたら、ログはそちらよりおとりください。

初日の出&ご挨拶

【日程】2017年1月1日 晴れ

【行程】

牧ノ戸峠2:32

沓掛山2:52

星生山3:48-3:59

天狗ケ城4:41

中岳4:50-4:59

御池5:06-5:17

久住山5:32

稲星山5:55-8:15

下山10:24

 

f:id:chococo324:20170106083615j:plain

あけましておめでとうございます(*^ω^*)

 

新年の挨拶もソコソコに実家よりくじゅうへ向け出発♪

いつもに比べて車は多いものの定位置に駐車🚙

混む前に歩きたいとそそくさと準備をして(もちろん半袖スタイルで)出発!

思っていたよりも残雪があり凍っていてツルツル

用心して歩いてきました〜(*^ω^*)

 

星生山→天狗ケ城→中岳→御池→久住山→稲星山でご挨拶周りをして初日の出を稲星山で🌅

 

稲星山山頂では山ともさんたちとバッタリ♪

やっぱり人気のくじゅう(*´∀`)誰かにはあえる♥

新年のご挨拶もできてよかった♪

 

今年の始まりもピーカンで素敵な空を堪能できました✨

 

f:id:chococo324:20170106083832j:plain

今年の始まり

f:id:chococo324:20170106084227j:plain

朝陽待ちの友達

 

f:id:chococo324:20170106083925j:plain

でーん

 

f:id:chococo324:20170106084032j:plain

モルゲン中岳&天狗

 

前回の稲星朝駆けよりも寒くはなかったんだけど…携帯がダウン(ㆀ˘・з・˘)

モバイル様にもホッカイロが必要ですねー

 

みんなでティータイムをした後、御池経由で下山

f:id:chococo324:20170106084347j:plain

稲星山をバックに♪

 

 

f:id:chococo324:20170106084710j:plain

御池がツルツルに凍っていて楽しかった〜♪

f:id:chococo324:20170106085201j:plain

闇の中1人滑るよりもみんなではしゃぐ方が楽しさ倍増(^ω^)

 

f:id:chococo324:20170106090443j:plain

この独特な氷の造形素敵✨

 

f:id:chococo324:20170106085215j:plain

大好き💕

 

f:id:chococo324:20170106085256j:plain

ご一緒していただいてありがとうございました😊

 

f:id:chococo324:20170106084118j:plain

皆々様、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

yamap.co.jp